残暑お見舞い申し上げます

今週のお題「残暑を乗り切る」こんにちはkakitaです。暑は夏いですねー、、、、 残暑見舞い申し上げます。残暑と言うか夏の暑い時期を乗り切る為に、皆さん何をやってますか??避暑地へ赴く?海で遊ぶ?カキ氷食べる?今の時代はこれです そうです!シンデ…

私の行く場所

お題「行きたい場所」こんにちはkakitaです。私の行く場所は「audi」です。。。。。。。。。。。。。。。。は?wそう思うでしょう。行く場所が「audi」なんてワケワカメですよね(・∀・)行く場所というか辿り着く目標のようなものになりますね。 お題とは少し…

ニートやそれを批判する人達に対して思う事

こんにちはkakitaです。突然ですがニートの方っていますよね。皆さんはどうお考えですか?別に何とも思わない方、嫌いな方、好きな方、様々いらっしゃると思います。私は好きです。批判をされてる方って結構多いですよね。「税金払え」「働け」こんな事を良…

目的・目標がある人は付き合う人を変える勇気を持つ事

こんにちはkakitaです!今日は「付き合う人を変える」について一人で議論していきたいと思います。彼氏彼女を乗り換える!という意味ではないですよ(笑)普段お付き合いしているお友達や会社の同僚などという事です(^^)勿論、今が楽しい!最高の仲間だ!と…

スーパーお昼寝タイムで、心も身体もリフレッシュ!!

こんにちは~kakitaでございます(^^)皆様スーパーお昼寝タイムという言葉をご存知でしょーか??ご存知の方も結構多いと思います(^^)言葉の通りお昼寝をするんですが、2、3時間寝るのではなく 約15分〜20分寝る事をスーパーお昼寝タイムと言います(^^)正式な…

今週のお題「わたしの好きな色」私の好きな色は「虹」ですね(・∀・)一見贅沢な色かと思われがちですが、贅沢な色です(^^)何せ一色じゃないんですから。ズルいですよね(・∀・)虹色が好きになったのはパチンコパチスロを始めてからですね(・∀・)理由がもうアホ…

爆速AT「スロットリゼロ」の次はぱちんこCRリゼロ?!

最近スロットリゼロにハマっておりますkakitaです(^^)実はスロット出るまでリゼロは知りませんでした(・∀・)私の特徴としてスロットやパチンコで勝った台の原作を見るという特徴がありまして、、、今まで牙狼や花の慶次など見てきました(^^)もちろんどれも面…

はてなブログの使い方?

わたくしはてなブログ初心者のkakitaです(^^)というかブログ初心者です。 いまいち使い方がわかっていません(^^)日記とブログと何がちゃうねん!テキトーに書いております(^^)わかる方いらっしゃれば教えてください。ではまた(^^)

人生は自分次第。実は人生は未来も過去も変えられる?!

こんにちは~kakitaでございます(^^)こんなタイトルにしてますが、これから記す言葉は全て個人の見解でありますのでご了承下さい(・∀・)これをご覧になられてる方は人生に迷われた方か、人生について考えている方かと思われます(^^)自分の中の人生観ですが、…

働き方改革

こんにちはkakitaでございます(・∀・)つい先程YouTube漁っていた所だったんですが、とある動画で働き方改革について話している動画を見ました(^^)私は正直な話、働き方改革の事は聞いた事あるけど自分にはそこまで関係ないなぁ〜くらいに思ってました(・∀・)…

宅飲み

今週のお題「家で飲む」こんにちは~kakitaでございます(・∀・)今週は家で飲む、宅飲みについて書いていこうと思います(・∀・)自分の宅飲みは大きく分けて二種類あります。一つは一人での晩酌、二つ目は友達との宅飲みですね。まず前者の方ですが、ほぼ毎晩…

我が家のアイドル

今週のお題「アイドルをつづる」どーもkakitaでございます。今回は「我が家のアイドル」をテーマに書いていこうと思います(・∀・)我が家は3人家族になりますが、アイドルが3人います(*^^*) 。。。。。。え? そう、私含め全員アイドルでございます(・∀・) ま…

ベルコからスーパービンゴギャラクシーが登場!!全設定1000枚OVER?!!

こんにちは~kakitaでございます。いよいよパチスロも6号機時代へ向けて本格的に動いて来た感じがしますね。多くの名機達が年内にサヨナラとなり、寂しいですね(・∀・) 5.5、5.9号機はあと1、2年は打てるのかな?何にせよ寂しいですね(´・ω・`)そんな中登場…