宅飲み

今週のお題「家で飲む」

こんにちは~kakitaでございます(・∀・)

今週は家で飲む、宅飲みについて書いていこうと思います(・∀・)

自分の宅飲みは大きく分けて二種類あります。

一つは一人での晩酌、二つ目は友達との宅飲みですね。

まず前者の方ですが、ほぼ毎晩嗜んでおります(^^)
アマゾンプライムで色々見たりしながら、ゲームしながらという楽しみ方をしております(^^)

友達との宅飲みは結構頻繁にやってますね(*^^*)

基本は自分たちで食材を調達してホットプレートや庭で炭火で焼くというスタイルでやっております(*^^*)

様々なアレンジを加えながら新たな味を探して楽しんでます。
最初の頃は食材の量に苦戦してましたが、回数を重ねるごとに、丁度良くお腹に収まる量を買うことができるようになりました(^^)

宅飲みは買い物をしている時からすでに始まっており、レジではいつも揉めています(*^^*)
今日は俺のほうが60円多く払ったとか、バカですよね(・∀・)

それでも何故か割り勘にはしないのです(笑)

そこも含めて宅飲みをいつも楽しんでます(・∀・)

居酒屋で飲むのも悪くないと思いますが宅飲みの良さも沢山ありますし、まだまだあると思います(・∀・)

これからも宅飲み、家で飲む事を楽しんでいこうと思います(・∀・)