残暑お見舞い申し上げます

今週のお題「残暑を乗り切る」

こんにちはkakitaです。

暑は夏いですねー、、、、



残暑見舞い申し上げます。

残暑と言うか夏の暑い時期を乗り切る為に、皆さん何をやってますか??

避暑地へ赴く?海で遊ぶ?カキ氷食べる?

今の時代はこれです
f:id:kakitablog:20190824004434j:plain

そうです!シンディに会いに行きましょう😎😎

夏の時期に涼しいのに熱くなれるのはこの場所に行くしかないです😉

f:id:kakitablog:20190824004754j:plain

このように盆栽を眺めながら涼めるんですよ😋

「なーんだパチンコ屋か」なんて事思ったあなた!!

そうですパチンコ屋です。

店によっちゃマックスバリューか!!ってくらい寒い所もあります。

そりゃあお金が減る事もあるし増える事もあります。

何にしても同じ事ですよね😎

来年の夏も勿論シンディで夏い暑を乗り切りますよ😗😗

残暑お見舞いを申し上げました。