2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑お見舞い申し上げます

今週のお題「残暑を乗り切る」こんにちはkakitaです。暑は夏いですねー、、、、 残暑見舞い申し上げます。残暑と言うか夏の暑い時期を乗り切る為に、皆さん何をやってますか??避暑地へ赴く?海で遊ぶ?カキ氷食べる?今の時代はこれです そうです!シンデ…

私の行く場所

お題「行きたい場所」こんにちはkakitaです。私の行く場所は「audi」です。。。。。。。。。。。。。。。。は?wそう思うでしょう。行く場所が「audi」なんてワケワカメですよね(・∀・)行く場所というか辿り着く目標のようなものになりますね。 お題とは少し…

ニートやそれを批判する人達に対して思う事

こんにちはkakitaです。突然ですがニートの方っていますよね。皆さんはどうお考えですか?別に何とも思わない方、嫌いな方、好きな方、様々いらっしゃると思います。私は好きです。批判をされてる方って結構多いですよね。「税金払え」「働け」こんな事を良…

目的・目標がある人は付き合う人を変える勇気を持つ事

こんにちはkakitaです!今日は「付き合う人を変える」について一人で議論していきたいと思います。彼氏彼女を乗り換える!という意味ではないですよ(笑)普段お付き合いしているお友達や会社の同僚などという事です(^^)勿論、今が楽しい!最高の仲間だ!と…