私の行く場所

お題「行きたい場所」

こんにちはkakitaです。

私の行く場所は「audi」です。

。。。。。。。。。。。。。。。は?w

そう思うでしょう。

行く場所が「audi」なんてワケワカメですよね(・∀・)

行く場所というか辿り着く目標のようなものになりますね。
お題とは少し違うかもしれませんが私は「audi」に乗ります。

目標としては3年後にブログで稼げるようになり、「audi」に乗っています。

何故私が目標を完了形で書くのかと言うと、ある本を読んで学びました。

そしてそれを必ず実現します。

毎日言葉にして発しています。

テニスの国枝慎吾選手をご存知ですか?
彼は自分の持ち物や、家のいたる所に「俺は最強だ」と書き、毎朝鏡に向かって言っていたそうです。

そして彼は名実ともに最強の選手になっています。

毎日言葉にすることにより脳みそをコントロールしていたんですね。

少し話はそれましたが、以上が私の行く場所です。