爆速AT「スロットリゼロ」の次はぱちんこCRリゼロ?!

最近スロットリゼロにハマっておりますkakitaです(^^)

実はスロット出るまでリゼロは知りませんでした(・∀・)私の特徴としてスロットやパチンコで勝った台の原作を見るという特徴がありまして、、、

今まで牙狼花の慶次など見てきました(^^)

もちろんどれも面白かったです(^^)

もちろんリゼロも見ました。
たまたまアマゾンプライムにありましたので全て見ました(^^)

一言「オモロ」

かったです(^^)萌え系統のアニメとかは正直抵抗があったんですが、ハマっちまいました。
まじで面白かったです。

ちなみにクルシュさんが好きです(笑)

パチンコパチスロを長年打っていますが、だいたいの流れとして人気のある台はパチスロもパチンコもリリースされますよね(^^)

パチンコのリゼロがもし出たら楽しみですね!

ちまたでは最近流行りの高継続機とかささやかれてますが、どうなるんでしょーかね(^^)

何にせよ楽しみで仕方ありません(^^)

パチンコパチスロは適度に遊ぶものですので適度に勝たせて下さい(・∀・)