ベルコからスーパービンゴギャラクシーが登場!!全設定1000枚OVER?!!

こんにちは~kakitaでございます。

いよいよパチスロも6号機時代へ向けて本格的に動いて来た感じがしますね。

多くの名機達が年内にサヨナラとなり、寂しいですね(・∀・)
5.5、5.9号機はあと1、2年は打てるのかな?

何にせよ寂しいですね(´・ω・`)

そんな中登場するのがベルコ様から発表された「スーパービンゴギャラクシー」な訳ですが

設定不問で平均獲得1000枚?!
どーゆうこっちゃ??

星矢spやリゼロのような、低設定は一撃に特化し、高設定は一撃はないが安定するという台ではないのかもしれませんね(・∀・)

現在出ている情報では
・AT純増4.6枚
・AT初回50%突破で80%ループ?!

という事ですが、まだわかりませんね(・・;)

新たな情報が出たら更新したいと思います(・∀・)

それではまた(^^)

ふぅあ!ふぅあ!!!